開業の方法>文体1つ変えただけ!売上げ件数1ヶ月で1.9倍!の秘密!

メールマガジンの利用方法ですが、
定期的に読者に
商品宣伝を訴えているだけでは
絶対にまずいことになります。。
だんだん読者数がそういう場合、
減ってゆく傾向にあります。
ここではせっかく獲得した読者に対して
どういうメールマガジンでの
アプローチが効果的なのかを
考えて見たいと思います。

まずは、読者の心理を考えて
みたいのですが、
メールというのは、
張り紙広告とは違って、
自分個人にやってきますね。
つまり、「私だけのためのメッセージ」なわけです。
実際は違いますが。。
しかし読む側の感覚としては個人宛にきているので、
文章をつくる際に、
「あなただけに話すお得な話」
にしてえゆくことがとても重要なのですね。
つまり、「ここだけの話」とか、
「これを読んでいる読者さんだけに!」
という言葉は、優待感を持たせることができます!
つまり、お得感に繋がるわけですね。
太宰治が独白式で読者に告白するような文体で、
熱狂的なファンをつくることができたのも、
その文体にあったわけです。

これを読んでいる読者さんだけ限定のお得な情報、
あるいは販売!という文章が
我々の想像以上に効果的だということは
知っておかれたらいいと思います。
この文体で取り組んだある下着販売のサイトは、
同じメールマガジンでも売上げ件数が、
1ヶ月で1.9倍になりました。
やってゆくうちに文章も
どんどんうまくなるでしょうね。


また、
WEBサイトはデザインが勝負です!
センスの良さを磨くには、この方法があります!
みてください!↓数倍儲かるデザイン!
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説得力と見た目が最重要なんですね。
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