開業の方法>お客が買う事を決意す瞬間とは?驚くべき統計の結果!

お客が買う事を決意する決定的瞬間とは?
なんでしょうか?
ネット販売はいつその店舗が
消えてしまうかもしれない
実体のないバーチャルな空間ですので、
買う側としては、何か買う側としての
実質的な手ごたえが欲しいのですね。
再販ならそうでもないのですが、最初が問題です。
そこで、非常に効果的な内容があるのでご紹介します。
これは店舗経営でなく、
サイト経営において有益です。

それは、買った人の感想や体験談を
沢山のせることなのです。
多くのアンケートを私はネットを通してとったところ、
最も多い、買う事を最終的に決めた原因、
そしてその原因となったHPの箇所はどこか?
文章は何か?までを聞いてみたのです!
そうすると、とても意外だったのですが、
商品解説の文章ではなく、
それと織り交ぜられて掲載されていた
「購入者の感想」だったのです。

これは、実質、買う側の立場の人の実際の感想なので、
お客さん自身にとっては未体験だったとしても
経験したような感覚をうけるわけです。
勿論、HPに掲載するものだから、
悪いことは乗せずに良い点を乗せるわけですから、
尚更です。そしてその感想を書いて下さった方には
粗品を進呈しますといえば、
皆良い点を書いてくれますし、
それは事実、真実ですからどんどん掲載が可能です!

このようにして回転させながらゆけば、
どんどん売り上げは発展してゆくものですし、
実際にこの店で買った人の証言なので、
品物が送られてこないような
不安な店ではないという確証も
もたせることができます!
そしてまた売れたら、感想を募るのですね!
この繰り返しなのです!

あと、
その商品は絶対にHPサイト中では、綺麗に見せないと
絶対失敗します!実物以上に綺麗に撮るコツがあるんです!
知ってました?↓
http://webdokuritu1.web.fc2.com/index/keisai1.html

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