開業の方法>高額商品を買ってもらえる思わぬ盲点!正当秘儀はこれだ!(前編)

利潤のいいやや高額の商品の
売り上げを伸ばしたいという場合、
あなたならどうしますか?
その商品の説得をサイト内や店舗なら
メニュー広告で派手に見せるということも
一つの手だと思いますが、
これでもなかなか伸び悩みがある場合は、
とっておきの秘儀があるので、
それを暴露します!
この手法は、飲食でも立派に通用しますし、
実際に売り上げ、つまり客単価を大幅に
伸ばすことに成功している手法です!
必ず知っておいてください!

まず800円の商品はよく売れるが、
1300円の商品が売れなくて困っている!
という場合の解決方法を教示しましょう!
まず商品自体に問題がなければ、
お客の心理を突くことを考えなければなりません!
サイトの場合、
まず商品自体の価値を文章や写真で説得するのですが、
それがなくては不便だと、
それがあればこんなときに
本当に便利だという有益さを強調しますが、
安い単価の商品だけしか売れないというのは、
お客は基本的に
「この安い商品で十分買い得感があるから選んでいる」
ということなんですね。
この際、1300円の商品を数売りたいわけですから、
逆に800円の商品をある面、
蹴落とさないといけないんですね!
大げさかもしれませんが、
1300円のがよいと思わせるためには
800円の商品では物足りない!
といかに思わせるかが最大のポイントなのです!

そうすれば、お客の心は、
1300円の商品に心がだんだんと向きかかるのです!
そして、もう一点!このもう一点を強調すれば、
この1300円がどんどん売れます!
そのもう一点とは!→

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