開業の方法>リピーターを増やすには?実績1.5倍〜2倍!誰も気付かない秘法!

自分が起業した店が
商売繁盛することは誰もが願っています。
一般的に商売が成功する共通点は、
商売の鉄則はリピーターをいかに増やすか?
ということにつきます。
リピーターの多い店は絶対に、
潰れませんし、業績は上がります。
それはインターネットであれ、
店舗であれ同じなのです。
逆に潰れる店は、必ずリピーターが少ないのです。
一見客に一度で飽きられるということを
意味しているからです。
つまりそれほど店にも店主にも商品にも価格にも、
魅力がないということなのです。
業績が下がってくると
事業者は必ず反省点を見出さなければ
本当に発展は難しいのですね。
では、リピーターを増やすには
どのようにすれば良いのでしょうか?
そのポイントを紹介致します。

・とにかく飽きる店は絶対に潰れる!
一度行った店やHPも同じですが、
用もないのに見に来てくれるような
店でなければならないということです。
購買意欲は来てもらって
こそそそられるものだからです。
HPもそうですが、
また見に行きたいHPをつくらなければなりません!
そのための更にポイントは何かというと、

・その店やHPの前面に、
自分に得をする情報があるかどうか?なのです。
それは文章であれ、表品価格であれ、
映像であれ何でもそうなのです。
一度買ってそれで終わりではありません。
商品は買ったが、あの情報はいつも気になる!
こういうふうにしなければなりません!
「気になる」何かを作ってこそ、商売なのです!
ですから、自分の店であれば
どのような気になる情報を載せられるか?
を考えます!ささやかなものでも、
必ず来店が多くなります!
売り上げは1.5倍から2倍になった経験が
多くの人から寄せられています!

あと、
あなたの商材が健康食品なら、こちらをみてください!
リピート増産の奥儀です!↓
http://dokuritu3.web.fc2.com/index/kenkoripito.html

さらに、
リピートも大事ですし、あと決済方法にも、儲けの差が
でてくるってしってました?↓
http://kaigyu05.web.fc2.com/index/igaikessai.html

開業の方法

トップページ
プロが教える!商品が良くても会社は潰れる!ここを見落とすな!
とにかく営業を雇うな!今からはこれで行け!
経費かからない100%売上げ上がる営業方法
プロが披露!商品広告の打ち方!WEB版!(前編)
成功者暴露!商品広告の打ち方!WEB版!(後編)!
高額商品を買ってもらえる思わぬ盲点!正当秘儀はこれだ!(前編)
高額商品を買ってもらえる思わぬ盲点!正当秘儀はこれだ!(後編)
年商3.5倍!同一商品競合販売で勝てた!2つの秘密!
リピーターを増やすには?実績1.5倍〜2倍!誰も気付かない秘法!
リピーターを増やす本当の理由は?売り上げ数倍店の秘密!
知っておけ!フランチャイズ独立起業時の最大注意点!(前編)
選ぶ方法は?フランチャイズで独立起業選定奥義!(後編)
大手も採用!底値競争から発展的販売方法を!(前編)
大手も採用!底値競争から発展的販売方法を!(後編)
地方都市限定!絶大な宣伝効果!インターネットを上回る究極秘儀!
こんな発想があったのか!サービス提供の裏側!強烈な盲点!(前編)
こんな発想があったのか!サービス提供の裏側!強烈な盲点!(後編)
安くても駄目!お客が来たくない店はこんな店!
同じ在庫で新鮮さを出す方法!店舗編!
同じ在庫で新鮮さを出す方法!サイト編!
絶対に回収できる身近で発展的な投資法!
お客が買う事を決意す瞬間とは?驚くべき統計の結果!
文体1つ変えただけ!売上げ件数1ヶ月で1.9倍!の秘密!
TOPページの一行文章変えただけ!販売件数倍増!
自分の書いた文章が一挙に信頼性UPするプロ奥義!
仕入れ価格が高く、利幅が取れない時!どうするか?
原価で売ったとしても損せず、裏側で利潤を残す方法!
売れない在庫は処分すべきか?抱えるべきか?
雇用人選虎の巻!どんな人が何処に向いている?(前編)
雇用人選虎の巻!どんな人が何処に向いているか?(中編)
雇用人選虎の巻!どんな人が何処に向いているか?(後編)

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system