では、サイトの場合は、
どのように新鮮さを与えたらいいのでしょうか?
しかも新しい商品を仕入れる資金もない!
といような場合、またそのようになれるように、
今やれることは何か?
を考えるとします!
サイト全体のデザインを変える必要はありません!
以下のようにまとめられます!
・在庫全体をチェックして目玉商品を決めます。
選定の基準はまちまちですが、
ブームも下り坂になった商品は
早めに値下げ抗戦に
でないといけませんし、
売れ残りそうなもののチェックをして
早めは早めに手をうつことです。
・その目玉商品を必ず、
「期間をきめて」TOPページに掲載します。
この商品だけはどこの店よりも安いとか、
この期間はポイントを沢山付けるとか、
何か目玉をつくるのです!そすれば、
そのサイト全体が新鮮に見えますし、
動いていない商品も不思議と
回っているように見えるものです。
・セット販売割引広告を出す!
単品でなくこの商品と一緒に
この商品も如何ですか?
いまならこれをセット割引価格で!
という風に、常にそのサイトが
キャンペーンを絶やさずに行っていることで、
相当新鮮にみえるわけです。
その絵が目玉商品と共に
毎週など移り変わっていることで、
サイト全体が活性化しているように見えますし、
いつも気になるキャンペーンが行われている店!
という風に、「気になるサイト」「チェックしたいサイト」
になったら、あとは結果がついてくるでしょう!
あと、
買おうかどうか迷っているお客を
一気にその気にさせてしまう心理テクニックが
あるんです!こちらです!↓
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あとさらに、
在庫の売れ残りが増えてくると危険信号です!
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